バイト代を貯めて脱毛したい!

学生の頃の話ですが自分のお金が欲しくてバイトを探しました。色んなバイトがありましたが私は人と接するのが好きだったので飲食店のウエイトレスのバイトをしました。

時給は720円で他のバイトより時給は安かったですが学生時代の私には少しでもお金がもらえたら嬉しかったのです。

初めてのバイトで食事のメニューを覚えるのが大変でした。3日で全部のメニュー覚えてねと言われ必死になって覚えたのを思い出します。

何とか覚えることができ注文を聞いたりしていると色んなことを言ってくるお客さんがいて最初はちょっと怖かったりもしました。

でもお客さんに頑張ってるねとか言われるとすごく嬉しくてまた頑張ろうと思えました。 このバイトをしててすごく楽しかったのですが一つだけ不満がありました。

土日は忙しいのにバイトの人数が少なくて大変でした。料理を運んだり片づけたりしても追いつかないくらい忙しいのに2人だけでホールをしたときはかなり疲れました。

もう少しバイトの人数を増やせないのかな?っていつも思ってました。そんな偉そうなこと言えるはずもなく頑張ってましたがお客さんには早くしろって怒られることが多く落ち込むことも多かったです。

でも同じバイトの子がとても優しい子で落ち込んでいる私にいつもアドバイスしてくれたりしました。今でもその子とは仲良くしてもらってます。

いい出会いがあったのもアルバイトをしたからだと思います。辛いこともありましたがバイトを通していい経験ができたので今に役立っていると思います。

仕事の厳しさもこの時に学ぶことが出来ましたしね。

ちなみにこの時は、バイト代を貯めて、美容外科クリニックにレーザー脱毛処理をしてもらいに行きましたよ。

※こちらに・・・脱毛旭川市

昔から毛深いのに悩んでいて、お金を貯めたら絶対にレーザー脱毛でムダ毛を処理しようと思っていました。

無事脱毛も完了して、今ではきれいな肌になりましたよ♪嬉しい限りです(^^)/